スマートフォン版はこちら

あだち循環器内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あだち循環器内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑後市の病院、「あだち循環器内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 833-0031
住所 福岡県筑後市大字山ノ井287
電話番号 0942-53-3044
診療科目 リウマチ科,心療内科,アレルギー科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あだち循環器内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

杉村こどもクリニック 福岡県筑後市大字水田991-2
石井内科医院 福岡県筑後市大字羽犬塚547
永田医院 福岡県筑後市大字鶴田船小屋251-8
植田病院 福岡県筑後市大字西牟田6359-3
あかさか診療所 福岡県筑後市大字蔵数578-53
筑後市立病院 福岡県筑後市大字和泉917-1
やまもと内科循環器科医院 福岡県筑後市上北島312-7
やまなクリニック 福岡県筑後市大字蔵数1055-1
馬田外科医院 福岡県筑後市大字山ノ井330
川上小児科医院 福岡県筑後市大字徳久アサミノ196-5


おすすめ病院の口コミ

  • はなさん
    天神皮ふ科 口コミ
    顔にある大きなホクロが嫌で切除することにしました。
    炭酸ガスレーザーでくり抜く方法で綺麗に取り除くことができました。
    思っていたよりも傷は早く治りました。傷跡も残らず大変満足しています。
  • スミスさん
    藤本眼科 口コミ
    看護師の態度が良くない。正直、カチンときた。
  • naonaoさん
    やまのファミリークリニック 口コミ
    山野医院さんは新しく医院を建て替えられてすごくきれいになりました。
    以前も綺麗だったですが建て替えられてからは私の大好きな木目基調でより良くなったと思います。
    我が家は何かあると取り敢えず山野医院さんにお願いするので、友人たちからはそんなことまで山野医院さんで…とよく言われますが、ほぼ山野医院さんでどうにかなっています。1度だけ耳の切開しなければならない時だけは別の病院を紹介されましたが、大抵の事は対処して頂いています。
    最近は人気の様なので患者さんも結構増えている見たいですが、他の病院に比べ待ち時間短かいので助かります。
    これからもずっと山野医院さんにお世話になります。
  • りんごさん
    マリン病院 口コミ
    スタッフの方が皆さん親切で、感じの悪い人が一人も居ませんでした。
    凄く心地よかったです。
    教育が行き届いてるのか、優しい方ばかりなのか素晴らしいです。
    担当の先生も丁寧な説明で素晴らしかったです。
    病院もとても綺麗で気持ちよかったです。
    また何かあったら是非マリン病院を利用させていただきます。
  • せぶこさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    初めてフェイシャルのピーリングを受けました。自分の肌とは思えないほどツルツルになって、ずっと触っていたいくらいです。
    きちんとした医療機関なので、万が一のことがあっても適切に対処してくれる安心感があります。私にはエステよりこちらのほうが合っていると思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あだち循環器内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ